SSブログ

次世代ジャニーズ 銀座ライブ 次に来るのは誰だ?

スポンサーリンク




今、銀座にあるシアタークリエで、次世代ジャニーズたちが、ライブを行っているって
知ってました?

2010年、森光子さん主演の『放浪記』の休演が発表されました。
それを受け、森さんと親交の深かった、ジャニーズ事務所の若手たちが立ち上がり
企画されたのが、『内(うち)に来てクリエ!』 『みんなクリエに来てクリエ!』です。

それから3年、出演者や構成も変化や進化を遂げ、今では“ジャニーズクリエ公演”と
すっかり定着しました。

4年目となる、そしてシアタークリエ開館5周年という、記念すべき年である今年は
過去最多公演数、および最多出演者数で、注目されています。

この、次世代ジャニーズによる公演は、1か月に59公演も行われますが、チケットは
即日完売という人気です。

ここで認められた人は、メジャーデビューを果たすことができ、デビュー登竜門と
なっています。

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)は、ここで人気に火がつきました。

現在、ファンに、強く支持されているのが、ジェシー君と、松村北斗君の2人です。
去年『私立バカレア高校』に出演し、全国的に知名度がUPしました。




ジェシー君(16)は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、身長が181cmもあります。
ハーフですが、顔は意外とあっさり、しょうゆ顔。
特技はモノマネで、今朝のZIPでは、ドナルドダックの声で「ZIP」と言っていました。

松村北斗君(17)は176cm。空手が得意だそうで、県大会優勝など、かなりの実力者の
ようです。
番組内でも、空手を披露していましたよ。

公演は、6月2日まで開催されるそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。