SSブログ

TSUTAYAとタワーレコード ロゴの色が逆転画像 [画像]

スポンサーリンク




TSUTAYAといえば青と黄色。
タワーレコードといえば黄色と赤のロゴで知られていますが
それぞれの公式Twitterでアイコンの色が逆転する事態が起きました。


これは4月1日のエイプリルフールに合わせた趣向のようで
共に「あ、…あれ…?ゴシゴシ」「……アイコンの色が……?」と全く同じ呟きを投稿したことを皮切りにTSUTAYAは黄色と赤に、タワーレコードは青と黄色にTwitterアイコンの色が入れ替わりました。


以降、TSUTAYA側が

 「おはタワー どーもタワーレコードです。 え?なにか? 」


タワーレコード側は

 「…おはツタ!」


と呟き、タワーレコードがTSUTAYAに

 「赤と黄色もなかなかお似合いですね」


とコメントするなど、エイプリルフールならではのほほえましい会話を繰り広げています。


その後、TSUTAYAが

 「ここ数時間の記憶がございません。何があったのでしょうか」


と呟いたところで、タワーレコードも

 「‪#エイプリルフール‬ でした。お騒がせしました」


と投稿、両社ともに従来通りのロゴの色に戻したところで、終了となりました。


トピックニュース 参照



2014y04m01d_162817112.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。