SSブログ

ジャンボ尾崎 首位 年長V記録達成なるか

スポンサーリンク




4月26日、男子ゴルフツアー、つるやオープン(兵庫県川西市、山の原ゴルフクラブ)
第2日目の4月26日
尾崎将司(66=マックス・インターナショナル)と、松山英樹(21=東北福祉大)
年の差、45歳の二人が、並んで首位を独走しています。

尾崎は、日本レギュラーツアー初の、エージシュート62(年齢より下のスコアーをだすこと)
を記録しました。

尾崎はまた、故杉原輝雄に次ぐ歴代2位で、66歳の年長予選通過を果たしました。

松山も14番を終え、通算8アンダーで首位に並んでいます。

この日は雷雲接近による日没サスペンデッドで、55人が競技を持ち越しました。

尾崎は試合後の会見で
「若い人に、若さをアピールできたらいい」
「エキサイティングなガッツポーズができたらいいな」
と、語っていました。


尾崎は、20002年、ANAオープンでマークした、年長V記録、55歳241日の更新
を狙っています。

尾崎の素晴らしいアプローチ、どうぞご覧ください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。