SSブログ

中島知子 真相激白 原因は両親の過干渉

スポンサーリンク




お笑いコンビ「オセロ」を解散した中島知子(41)さんが、
スポニチ本紙の独占インタビューに応じました。

中島さんは今後、女優や歌手として、芸能界に復帰することを希望しています。 

中島さんは、自分が閉じこもってしまったのは、40年間干渉しつづけた
親が原因だと、語っています。

京都出身の中島さんは、貿易会社社長の父親と、専業主婦の母親の間に
3人兄弟の長女として生まれました。
父親は教員免許を取得していて、地元では厳格な人物として知られていました。
中島さんは、長女である自分にたいして、とくに厳しい、と感じているようです。


芸能界入りした時も、両親は強く反対。
中島さんは仕事を理由に、親戚の冠婚葬祭にも出席しないなど
家族とは距離をおいていたようです。

洗脳騒動前は、いくつもの番組に出演をし、聡明で明るい性格の中島さんしか
知らなかっただけに、精神的に病んでしまった彼女に対して
大変おどろきました。

引きこもり、家賃滞納。
一連の行動は、占い師が原因だと、世間は思っていました。

しかし中島さんは、原因は、束縛の強い両親にある。
占い師にはもう一度会って、謝りたい、と答えます。

自分を鑑みて、怖くなりました。
私には娘が二人いて、今まで過干渉であったと反省しています。

思春期に入ると、二人そろって反抗し、へとへとになりました。
頭に血がのぼって、夜中に車で東名高速にのりました。
神奈川県にあるサービスエーリアで、さて、これからどうしたものかと地図を眺めていたら
下から車を持ち上げられるほどの、揺れを感じました。
東日本大震災だったのです。
山手線内にある、高校まで娘を迎えに行き、午前2時に会えた時には抱きしめました。

中島さんは、中学・高校と学級委員を務め、大変しっかりしていたそうです。
親も期待し、芸能界に進む娘を引き止めたい、と思ったでしょう。

滞納した家賃については、自分がそれまで、毎月40万くらい、送金していた中から
両親が支払ったのだそうです。

中島さんはまた、こうも語っています。

独立は、自分が先に言い出した。
しかし、マネージャーに止められてしまった。
それなのに、マネージャーは、相方と一緒に独立してしまった。
裏切られた、と感じたそうです。

自分の事も反省しつつ、今後の中島さんに注目したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。