SSブログ

アナと雪の女王 2日で7億円超えの興業収入 [映画]

スポンサーリンク




『第86回アカデミー賞』で長編アニメーション映画賞歌曲(主題歌)賞の2冠を獲得したディズニー・アニメ『アナと雪の女王』が、興行通信社による3月15・16日の週末『全国映画動員ランキングトップ10』で、初登場1位を獲得ました。


14日に全国598スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員60万2347人
興行収入7億6338万9450円をあげ、好スタートを切りました。



オリコン参照



今日観てきました。
平日だというのに、満員でした。
土曜日も映画館に行ったのですが、もちろん満員でした。


私はよく渋谷で映画を観るのですが
最近はいつ観に行っても、ガ~ラガラなので、びっくりしました。


確かに大迫力のCGと歌声は、映画館で観た方がいいだろうな
と思いました。


ディズニー映画の王子様はいつも今一つだと思うのですが
今回の王子様の容姿もう~ん[ふらふら]でした。


もうおばさんなので、ファンタジーの世界にどっぷり浸かるのは難しかったのですが
周りの人の評価はすばらしい、よかったね、と絶賛でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。